DSCF4981.JPG

「サロン デュ ショコラ」で、楽しみだったのは、チョコレートはもちろんですが、世界のトップのショコラティエさん達に間近でお会いできることです。

先のBlogでも書きましたが、今回非常に尊敬するショコラティエさんにお会いすことが出来ました!

せっかくなので、その方々を紹介したいと思います。

  

今回紹介するのは、Sadaharu AOKIさんです。

Parisで成功され、現在日本、そして台湾に出店されています。

台北にいる時は、よく利用させて頂いています。

 

  

 

今回、購入したのはAOKIさんの代名詞のような作品、Bonbons Chocolat と、焼き菓子をいくつか購入しました。(写真はBonbons Chocolatです)

DSCF4982.JPG

 

箱を開けました、さぁ、いよいよ中身です!!!

その前にCM!w

 

さて、冗談はここまで。

和のテイストも取り入れた、何より見た目が非常に美しいチョコレート。

 

DSCF4983.JPG  

 

いや~、あいかわらず良い仕事されています。

美味しく頂きました。

 

 今日のワンフレーズ

「いよいよ~」

例:いよいよトリのバンドの登場だ!

 

<<<CHINESE TRANSRATION IS COMING SOON, WAIT A FEW DAYS>>>


arrow
arrow
    全站熱搜

    塔摩利 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()